ポジティブに生きていく

長い文章を書く

GW明け初めの一週間を経て

前回のあと、今日まで休みなくどこかしら外出してたので今日はすごくゆっくり休めた気分。

ぽさけ

GW前半はひたすら勉強してた。平成最後の夜は友人と飲んでた。お酒に少しずつ詳しくなっていくあの感覚。たまらない

TRPG

GW後半は、初心者卓で「悪霊の家+α」というセッションでGM(KP)をやった。GMとしての反省点も多くいろんな意味で改善点も見つかったけどみんな楽しんでくれて嬉しかった。次は7月に開催予定なのですが、その際にはもう少しみんなに楽しんでもらえるように頑張いく。(具体的な反省点はメモには書いてあるので時間ある時にブログにまとめたい)

明けと久石奏

GW明けは飲み会が敷き詰められてて胃がやられた。私はどうやら酒を飲むと食欲がなくなることが改めてわかった。ガチ勢曰く根っからの飲んべぇ性らしい。

他, 4年ぶりに私の女の好みが同じツイートをするおたくと新宿で久石奏*1を見て飯った。

4年ぶりにあったおたくと2時間語っても語り足りなかったので、来月も語ることになった。 今から楽しみだ。

ちなみに私は大衆居酒屋があまり好きでない。私は話したいのだ。なので第3者テーブルからのトークが聞こえてくるのがあまり好まない。私が主催なら。

他には長年契約してたニコニコ動画のプレミアム会員を解約した。 ありがとう、青春。

漫画

アクタージュを読め。

アクタージュ act-age 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アクタージュ act-age 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

演劇を見に生きたくなった。 ちなみに久石奏の趣味は.........

♪趣味 演劇鑑賞、情報収集、自撮り