ポジティブに生きていく

長い文章を書く

9月総括

お久しぶりです.9月は調子乗って予定に忙殺されてました.
修士研究も仕事もしっかり分けて両方やらないといけないし,私生活も充実させていこうと思います. 過去に引っ張られすぎるな.今を見なければ


今まで観たアニメを列挙してみたら550以上合って(´・ω・`)
そして,可視化するとクールごとに見るのがアニメよりアニメ映画の方にシフトしてたことに気づく. gabdro (gabdro)が見たアニメ | Annict

9月は,君の膵臓を食べたいを見て良かった..あれから住野よる先生の作品 読むようになったのでいつか感想書きたいな..アニメ映画観たあとに小説観て補完できたのがすごく良かった😭

あとは友人といった月1恒例の寿司屋が半端なく良かった..
友人に寿司バッチと誕プレいただきました👏

最近改めてやっぱり名前を呼んでくれるのは嬉しいですね.

次の記事はやっていることについて書ければと思います.