ポジティブに生きていく

長い文章を書く

RiJ3視聴後の感想

年末に視聴したRTA in Japan – RTA in Japanは、日本で開く大規模オフラインRTAイベントです。が最高に面白くて久々にゲームRTAに興味を持った.かなり昔に,KASとかが走ってた頃のマリオ64 16枚RTAやテイルズシリーズRTA大会などはニコ生で視聴していたが,ニコ生廃れていこうあまり見る機会がなかった. やっぱりRTAは面白い!なんだかんだ忙しいのに結局30時間ぐらい視聴していた.

個人的にオススメのアーカイブ


オフの雰囲気もよくて次回があるならばスタッフとして参加して見たいな なんて思いました.. というか私も何か走者として走りたいし,音響スタッフとして手伝いたい

運営,走者楽しかったです

open.spotify.com

www.dlsite.com