ポジティブに生きていく

長い文章を書く

1111

今日は少し感傷に浸りたいので文章化してます.
11/11 は世間ではポッキーの日, そして私が人生で初めて告白した日であって記憶に残ってます.
部活の同期にも協力してもい環境整えてくれたのに,保留にされて休み明けに振られたことは今でも鮮明に覚えています. その日は上級生が引退する日だったので,教室は狭く,振られた私と振った相手が同じ部活の同じ空間にいる. そして部活内で上級生になる. とまぁ結構心に来た日でしたね.
(ちなみに2回告白して2回振られたのも人生でこの人だけ)

違う高校に行ってからも1年間は接点があったのですがそれっきり接点が切れて終わり.
多分その子は今頃結婚して幸せに暮らしてるんでしょうね. 怖くてFacebookで検索できませんね(苦笑


月日は流れて今. 大学1年の後半以降は恋愛に割く気力というかも湧かず恋愛の仕方を忘れ, 恋とは?と思い始めてた. 今少しずつそういう感情を取り戻そうと努力してるんですけど, 中々報われない. 女の子との接し方をここ4,5年で完全に無くしてしまった.
拗らせてるので恋愛小説とか漫画読んで一人で胸ときめかせてる.

価値観というか波長の合う人とお付き合いしたい...
f:id:watyao:20181111032739j:plain:w300